The dawn of modern programmers

現代プログラマーの朝焼け

MSDN データプラットフォームデベロッパーセンター に対談記事が公開されました。

MSDN データプラットフォームデベロッパーセンターに私が参加させていただいた対談の記事が公開されました。

「マイクロソフトのデータ アクセス技術の変移」(対談記事)

マイクロソフトの野村さん、赤間さん、小高さんという錚々たるメンバーと対談させていただけて非常に光栄です。
ディスカッションのテーマは「マイクロソフトのデータ アクセス技術の変移」ということで、昨今の .NET Framework のデータアクセステクノロジについて様々な意見を交換させていただきました。

小高さんもブログで書かれていますが、非常に意見が多かった(濃かった)ため記事かに際してご苦労をおかけしてしまいました。

データアクセステクノロジについての「ぶっちゃけた話」を読みたいという方には是非おすすめです。