The dawn of modern programmers

現代プログラマーの朝焼け

Microsof Tech Fielders にインタビュー記事が公開されました

Microsoft Tech Fielders にインタビュー記事が掲載されました。
インタビュアーは小高さんに担当していただきました。
#長々とお話ししてしまったにも関わらず簡潔にまとめていただき本当にありがとうございます。

アーキテクチャーの大切さを伝えていきたい

若輩ですが、これまでの経験からアプリケーションアーキテクチャについての私の思いを込めてお話しさせていただきました。
これからエンタープライズで設計・開発に携わる方に少しでも伝えられることがあれば幸いです。